Nao's blog WE ARE KAT-TUN!!

KAT-TUNをこよなく愛する大学生のblogです(*^^)v

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


img_1187227_45140197_1.jpg

聖~!!
誕生日おめでとう~!!!!
いつも元気で、優しくて、誰よりもKAT-TUN思い、ハイフン思いな聖がずっとずっと大好き!!!
これからもKAT-TUNのこと、よろしくお願いします!
ライブで逢えるの楽しみにしてるよっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

from nao

よろしければポチッっとお願いします
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
Naaao94kaz223をフォローしましょう
http://twtr.jp/user/Naaao94kaz223/status?guid=ON

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

昨日yahoo!トピックスにも、新聞にも掲載されて話題になった聖の行動。
Twitterでもたくさんの人が聖の行動力に感動してくれています。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
ほんの一部だけど、ご紹介しますね

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*
なかなか出来ないことを行動に移した彼を尊敬します。決してパフォーマンスなどではなくて。 


「24時間テレビ」で知合った難病のコが心配だったと。芸能人としてじゃなく1人の人として意志を持って行動した彼は素晴らしいです


まずは偉いと思う どんな形であっても勇気づけられることだから 事務所の発表の通りのプライベートだとしたら中々真似できないことだと思う


見せかけのかっこよさじゃない格好良さだよね!だから田中君すごく好感もてるんだ!!


この子は日頃からプライベートでボランティア活動をしているらしい。見た目や年齢は関係ない事を教えてくれるね。


すごい行動力!芸能人や有名人は行くだけで被災者の皆を癒し、元気づけることができる。それだけでも立派なボランティアだと思う。


今まで特に興味もなかったけど、いっぺんで大好きになった。
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*


聖は見た目はちょっと怖いかもしれんけど、本当に優しい人。
あたしはこのことを聞いたとき、正直あんまりビックリしなかったです。
聖のやりそうなことだなって思ったから。
本当、どこまでもいいヤツです。
大好き!!!
ciao
nao
よろしければポチッっとお願いします
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
Naaao94kaz223をフォローしましょう
http://twtr.jp/user/Naaao94kaz223/status?guid=ON

おはようございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
昨日からTwitterで目撃情報や写真が出たりしてましたが…
聖が宮城の避難所を訪問し、物資を届けたとのこと。
聖~。゜(T^T)゜。

■デイリースポーツ
KAT‐TUN田中 1人で宮城入り
KAT‐TUNの田中聖(25)が東日本大震災で大きな被害を受けた宮城県の避難所を訪れ、被災者を激励していたことが27日、分かった。
田中は06年の「24時間テレビ」で難病と闘う同県在住の少年・武田捷冶(しょうや)くんと知り合い、交流を続けてきた。震災後の様子が気になった田中は、米や水、缶詰、レトルトカレーなど救援物資を自分の車に積み込み、たった1人で26日夜に現地入りし、無事を確認。27日に捷冶くんのお父さんと捷冶くんの3人で、多賀城市内の避難所に向かい、持参した救援物資を配布、被災者を励ました。
同夜、帰京した田中は、「捷冶くんの元気な顔を見てホッとした」と話したというが、被災者の厳しい避難生活に心を痛めていたそう。所属のジャニーズ事務所では「26日と27日は仕事はオフでした。個人的に訪れたようです」と説明した。

■スポニチアネックス
田中聖 1人で被災地入り、コメや水を配布
「KAT―TUN」の田中聖(25)が27日、宮城県多賀城市の避難所を訪れ、救援物資を配るなどした。
ジャニーズ事務所によると、06年の日本テレビ「24時間テレビ」で知り合った同県在住の武田捷冶(しょうや)さんが被災したため、米や水、缶詰などを持って、26日朝に一人で東京を出発。武田さん宅で1泊した後、持ってきた物資を同市の避難所に届けた。


助けてあげたい!って思って、実際に行動に移せるっていうのは本当にスゴイことですよね。
しょうやくんも、被災地の方も、すっごく勇気付けられたと思う。。。
そういう聖の行動力があるところ、大好きです!
ciao
nao
よろしければポチッっとお願いします
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
Nao94_Kaz223をフォローしましょう

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY!!!

00000000000000000000000000000000_20101103075545.jpg

聖はほんっとに優しいし、熱いし、
KAT-TUNのこともハイフンのことも一番考えてくれてるなって思うよ。
この1年間はいろんなことあったけど、
マニュアルとかで聖が発信してくれる言葉には
いつもじ~んと来ます。
ライブでの盛上げ隊長な聖も大好きです。
これからも変わらずそのままの聖でいてね。
そしてKAT-TUNをずっとずっと引っ張ってってください!


from nao
よろしければポチッっとお願いします
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

いや~今日も数学で居残りだった
三角関数とかシグマとか訳分かんないよね!笑
naoです
今日も昼休みと放課後に先生からの呼び出し
頑張ってきたよ、数学

さてさてカツマニュは聖の番でしたが・・・
「離さねぇから 離れんなよ」
やばーーーい
離れません!絶対離れません!何があっても離れません!笑
聖のマニュアルは毎回ヤバイよね
ほんと誰よりもKAT-TUNやFANのことを
考えてくれてるっていうか
読むたびに一生ついていこって思えます
そしてちょっと新曲発売を匂わせる発言も・・・
早くしてー
新曲出せば、いろいろと歌番組も出るし、
ほんと楽しみですね


それでは今日は短いけどこの辺で
昨日からハンチョウ激リピ中の
naoでした!笑
ciao
nao
↓よろしければポチッとお願いします
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

 | HOME |  »

プロフィール

Nao★+。

Author:Nao★+。
訪問ありがとうございます。
KAT-TUNが大好きな、
福岡住みの大学1年生♪
誕生日はゆっちと一緒!!!
勝手に運命感じちゃってます(笑)

KAT-TUNの情報やコンレポなどを発信していければいいなと思ってます♪
blogは初めてなので分からないこともまだまだありますが
よろしくお願い致します!!


KAT-TUN'sLIVE参戦経歴:
 2007.05.20 17:00
マリンメッセ福岡
 2008.07.31 17:00
マリンメッセ福岡
 2009.05.15 18:30
東京ドーム
 2009.05.16 18:30
東京ドーム
 2009.08.11 18:00
マリンメッセ福岡
 2009.08.12 14:00
マリンメッセ福岡
 2010.05.05 14:00
マリンメッセ福岡
 2010.05.05 18:00
マリンメッセ福岡
2012.02.24 18:30
大分コンベンションセンター
2012.03.02 18:30
     京セラドーム大阪
2012.04.06 18:30
     マリンメッセ福岡
2012.04.07 17:00
     マリンメッセ福岡
2012.04.13 18:30
     広島グリーンアリーナ     


SMAP'sLIVE参戦経歴:
 2008.11.21 18:00
福岡yahoo!JAPANドーム
 2010.08.20 18:30
福岡yahoo!JAPANドーム
 


My Twitter

Please follow me!!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Message!

Welcome to my blog. %Please enjoys.


つなビィ

My private随時更新中★


What time is it now?


powered by ブログの時計屋さん


blogランキング!!

ランキングに参加しています♪ よろしければポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


yahoo!トピックス


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

YOU検索しちゃいなよ!笑


QRコード

QR


RSSリンクの表示



