Nao's blog WE ARE KAT-TUN!!

KAT-TUNをこよなく愛する大学生のblogです(*^^)v

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


昨日発売の仁ちゃまのソロ第一弾シングル「Eternal」がオリコンデイリーシングルランキングで1位をGET
以下、オリコンより抜粋です

■赤西仁、ソロ第1弾シングルが初登場1位獲得

歌手の赤西仁のソロ第1 弾シングル「Eternal」(3月2日発売)が、発売初日に16.1万枚を売り上げ、3/1付オリコンデイリーシングルランキングで初登場1位となった。昨年7月にソロ活動を正式表明して以降、本人名義初のソロシングルとなっており、カップリングには「ムラサキ」が収録されている。
同シングルは、大切な人への感謝や祝福の気持ちをストレートに綴ったバラード。初回限定盤A(CD+DVD)、同B(CD+カラーブックレット)、通常盤(CD+ジャケット型ステッカー)の3タイプを展開する。
昨年12月に全米デビューを果たした赤西は、今夏には全米デビューシングル(タイトル・発売日未定)の発売が決定している。

おめでとう
あたしも、昨日なんとかGETしてきました
「Eternal」は何度リピしても最高ですね
こんな綺麗な詩、仁くんが紡ぎ出した言葉なんだって思ったらやっぱり…。
泣いちゃいますね
PV、メイキングも見ましたが、メイキング短っ!(笑)
こんなとこも仁くんらしいな
声が無くて、バックで「Eternal」が流れてるっていうのがまた良いんですよね
「ムラサキ」もウォークマンに入れてから何回もリピしてます
海賊帆のときを思い出して、なんだか見たくなっちゃったので、
今日は朝からDVD引っ張り出してきて、学校の準備しながらずっと見てました
あのころはやっぱり少し幼いというか、可愛い(笑)
今の「ムラサキ」もワイルドさが加わってパワーアップしててカッコイイけど、たまには海賊帆であどけない赤西さんを拝むのも良いかもしれないです(笑)

ciao
nao
よろしければポチッっとお願いします
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

こんばんは、naoです
今日は亀ちゃん事でいろいろとバタバタしてて、気づいたらこんな時間に
亀ちゃんが忙しいと、ハイフンも忙しい(笑)

さて、Mステの感想に参りたいと思います
今週は、、、赤西仁がソロで初登場!!!!!
いや~、もうこっちが緊張して仕方なかったですね
ライブにも参戦してないあたしは、
動いてる仁くんを見るのはかなり久しぶり
やっぱり、やっぱり、スキだ

VTRで軽い紹介をしてもらったところで、
yellow gold---Eternalのスペシャルメドレーを披露
00jinm.jpg

00jinm2.jpg

Eternalは、やっぱり感動した~
仁くんの出番が終わってすぐ、
”仁くん、何か歌うまくなった? よかったよ
って、リア友からメール
普段はKAT-TUNとか仁くんの話しても受け流されるんだけど(笑)、
超うれしかった
今回の出演で一人でも仁ちゃんの魅力に気づいてくれた人がいて
その子には、Eternalが発売したら、CD貸してあげるとします(笑)

今週も、幸せな1時間でした
ciao
nao
よろしければポチッっとお願いします
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

ちょっとばかし、ご無沙汰してますε=(。・д・。)
naoです
早朝更新で失礼いたします(* ̄Oノ ̄*)
テスト近くて、この時間にしか更新できなくて

さて、この何日間で赤西サンはビッグニュースを次々発表
まだちゃんと触れてなかったので、ここで一旦整理しておきます

まずは、、、
全米ツアーのDVD発売決定~!!!!
いや~これは本当に嬉しい。゜(T^T)゜。
凱旋ツアーも、全米ツアーも行けなかったから。
リピの嵐は間違いなし!

ワーナーさんより、DVDの詳細です

◎<初回限定盤A(2枚組DVD)> \6,000
 [DISC1]「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編
 [DISC2]特典映像
 ※全米ツアー・ダイジェスト+さいたまスーパーアリーナ・ドキュメント映像ほか

◎<初回限定盤B(DVD+写真集)> \7,000
 ※スペシャル・パッケージ仕様
 [DISC1]「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編
 [写真集]ハードカバー写真集(撮りおろしオリジナル・ショット+Liveショット)

◎<通常盤(DVD)> \5,000
 [DISC1]「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編

※初回限定盤A・初回限定盤B・通常盤に収録される[DISC1](ライブ本編)は同一内容です。


次に、、、
全米デビューのシングル曲が決定~!!!!
全米№1シンガーのジェイソン・デルーロと夢のコラボ
おめでとう~!!!
ジェイソン・デルーロさん。。。
聴いたことはないけど、さぞ素晴らしいに違いない!
2人のコラボ、早く見たいですね

以下、PCからの方は各記事にリンク出来ます
赤西仁、全米デビュー曲7月発売へ
赤西 仁、全米デビュー・シングルでジェイソン・デルーロと共演!
赤西仁 全米デビューSGで異色のトリプルコラボ!
赤西仁が全米デビューへの活動内容を発表!! 「基本は日本ベースで活動します」
赤西、全米1位とコラボ…「R&Bの貴公子」ジェイソン・デルーロ
赤西仁、米ナンバー1歌手とタッグ!

っというわけで、とりあえず整理完了!
どれもこれもワクワクする内容ばっかで、もう楽しみすぎる!
DVDは2枚予約するか、まだ迷ってるけど(笑)
初回版Aは、あたしの神様、アマゾンさんにポチッ!とお願いしました(笑)

さて、とりあえず用意して、学校行ってきます
帰ったらHEY!×3とGo!スポの感想を、遅ればせながらUPしますね

それではいってき~
ciao
nao
よろしければポチッっとお願いします
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

こんばんは~
今日は模試があったり、携帯がぶっ壊れたりして、何だかバタバタな1日でした
更新も遅くなっちゃった

さて、今日は凱旋ツアー 日本武道館公演の初日
無事終了したようで、何よりです。
また今日もたくさんの人が仁と一緒に楽しい時間を過ごせたんだな~と思うと、嬉しくなりますね
明日、明後日も楽しい公演になりますように...☆

そして、来週2/18に仁が出演するMステ
各出演者のラインナップがUPされました

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

スペシャルメドレー/赤西仁
桜の木になろう/AKB48
僕から君へ/Galileo Galilei
Blue Bird/コブクロ
青いベンチ/テゴマス
空が鳴っている/東京事変

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

うちの赤西サン、まさかのメドレー(笑)
何歌うんやろ!?
カップリングに入るからムラサキとか!?
うん、楽しみ


学年末テストまであと一週間切りました!
ラストスパート頑張ります
おやすみなさい
ciao
nao
よろしければポチッっとお願いします
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

ど~も~naoです
昨日はついに「Eternal」が解禁になりましたね~!!!
あたし、全然知らなくて
学校から帰ってるときに車でラジオ聴いてたら、
カーナビの液晶画面にいきなり”赤西仁 Eternal”って表示されたから慌ててボリューム上げました(笑)
ほんっっとにいい曲だ
これは、きっと仁の良さをたくさんの人に知ってもらえるキッカケになりそうですね
ライブ会場で予約された方には本人直筆メッセージ付き特製ポストカードI、J、K、特製ポストカードホルダーLがもらえるようになってるみたいですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
あざ~っすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ますます楽しみですね



さて、明日は建国記念の日(←合ってる!?)でお休みですね
あたしは残念ながら模試があるので学校です
頑張らないと!
そして仁ちゃまは武道館公演へ・・・☆
参戦される方、楽しんできてくださいねっ
ciao
nao
よろしければポチッっとお願いします
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

プロフィール

Nao★+。

Author:Nao★+。
訪問ありがとうございます。
KAT-TUNが大好きな、
福岡住みの大学1年生♪
誕生日はゆっちと一緒!!!
勝手に運命感じちゃってます(笑)

KAT-TUNの情報やコンレポなどを発信していければいいなと思ってます♪
blogは初めてなので分からないこともまだまだありますが
よろしくお願い致します!!


KAT-TUN'sLIVE参戦経歴:
 2007.05.20 17:00
マリンメッセ福岡
 2008.07.31 17:00
マリンメッセ福岡
 2009.05.15 18:30
東京ドーム
 2009.05.16 18:30
東京ドーム
 2009.08.11 18:00
マリンメッセ福岡
 2009.08.12 14:00
マリンメッセ福岡
 2010.05.05 14:00
マリンメッセ福岡
 2010.05.05 18:00
マリンメッセ福岡
2012.02.24 18:30
大分コンベンションセンター
2012.03.02 18:30
     京セラドーム大阪
2012.04.06 18:30
     マリンメッセ福岡
2012.04.07 17:00
     マリンメッセ福岡
2012.04.13 18:30
     広島グリーンアリーナ     


SMAP'sLIVE参戦経歴:
 2008.11.21 18:00
福岡yahoo!JAPANドーム
 2010.08.20 18:30
福岡yahoo!JAPANドーム
 


My Twitter

Please follow me!!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Message!

Welcome to my blog. %Please enjoys.


つなビィ

My private随時更新中★


What time is it now?


powered by ブログの時計屋さん


blogランキング!!

ランキングに参加しています♪ よろしければポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


yahoo!トピックス


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

YOU検索しちゃいなよ!笑


QRコード

QR


RSSリンクの表示



