Nao's blog WE ARE KAT-TUN!!

KAT-TUNをこよなく愛する大学生のblogです(*^^)v

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


こんにちは!
naoですо(ж>▽<)y ☆
今日は朝から亀ちゃん!亀ちゃん!亀ちゃん!
亀ちゃんずくしでしたね!
小栗旬くんと山田優ちゃんの結婚のニュースで若干短かったけど(笑)、スッキリとかはクイズもあったから長かったし、大満足!!
こっちのローカルでもけっこう流れてて、編集作業に追われてます((((((ノ゜⊿゜)ノ
こっちではPONの放送がないんやけど、PONの亀ちゃんもカッコよかったんだそうで!
後でyoutubeで見ます!

っということでめざましでの亀ちゃん!↓
00mea.jpg
00mea2.jpg
00mea3.jpg
00mea4.jpg
00mea5.jpg
00mea6.jpg
00mea7.jpg
00mea8.jpg

もう~、可愛すぎっ///
ciao
nao
よろしければポチッっとお願いします
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
Naaao94kaz223をフォローしましょう
http://twtr.jp/user/Naaao94kaz223/status?guid=ON

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

以下、スポニチアネックスより抜粋です!

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*
亀梨和也26歳の変身願望「女性になってスカートを…」

人気アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也(26)が12日、東京・原宿で行われた「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」新CM発表会に出席した。

現在イメージキャラクターを務めている蒼井優(26)に加わり、「キリン午後の紅茶」の新CMキャラクターに亀梨が就任。普段から愛飲している商品だけに「ビックリしたのと同時に、素直に嬉しいなと思いました」と笑顔。今回の商品リニューアルでは、上質な苦味のあるぜいたくな味わいを実現した。

新CM「上質になる」篇(13日より全国放送)は、サラリーマン役のオジサン部長がエスプレッソティーを飲んで“上質な”気分とともに亀梨に変身するというストーリー。2人の顔を3Dスキャナで読み取り、CG処理を行うために打ち合わせは綿密だったが「楽しみながら撮影させていただきました」。

これにちなんで何に“変身”したいか、と聞かれると「女性になってスカートをはいてみたい。街とか歩いてみたいですね」と明かしたが、恥ずかしくなったのか?すぐに「今のコメント、キャンセルしていいですか」と照れ笑い。2月23日に26歳の誕生日を迎えた亀梨だが、実は「午後の紅茶」も1986年生まれの同い年。「午後の紅茶同様に長年愛していただけるような人間になれるように、今年も上質な時間を過ごしていけたら」と抱負を口にした。


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*


っいうわけで、今日は午後ティーの新CM発表会でしたね!!
おじさんが亀ちゃんに変身する…っていう何ともユニークなCM!笑
早く捕獲したいわっ!!
明日のWSでも発表会での様子流れるといいですね♪

そして、今日は待ちに待った広島公演のチケ到着日!!!…にも関わらず、我が家のポストには未だ届いておりません( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜

はやく~~!!!

ciao
nao
よろしければポチッっとお願いします
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
Naaao94kaz223をフォローしましょう
http://twtr.jp/user/Naaao94kaz223/status?guid=ON

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

メキメキメキメキ~シャァァァアアア!!!
こんばんは、naoです(笑)
昨日の学説での亀ちゃんのメキメキシャーが可愛すぎて愛用中です(笑)

そんなわけで…
昨日はついに亀ちゃんがMCを勉めた学説番組がOA!!!
00gakusetu.jpg
珍しく、ご飯もお風呂もぜ~んぶ済ませてスタンバイ!

途中でチャンネル変えちゃったんだけど(笑)、亀ちゃんの生実験はちゃ~と見届けました!
00gakusetu2.jpg
垂直跳びに真剣に挑むイケメン亀梨さん:゛;`;:゛;`;・o(ロ≦〃)
00gakusetu3.jpg
00gakusetu4.jpg

肝心なメキメキシャーがブレまくって撮れなかった( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜
亀ちゃんの動きが素早すぎて!!

このメキメキシャーはしばらくハイフンの間で流行りそう(笑)

メキメキメキメキ~シャァァァアアア~!!!
ciao
nao
よろしければポチッっとお願いします
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
Naaao94kaz223をフォローしましょう
http://twtr.jp/user/Naaao94kaz223/status?guid=ON

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

こんばんはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
naoですε=(。・д・。)

ついに今年最後のブログ更新となりました!
今年1年を振り返ってみると、やっぱり東日本大震災はかなり大きな出来事だったなぁ…
あの大地震で、地震に対する考え方も大きく変わったし、日本人の”絆”の強さも感じた。
これからも東北の完全復活に向けて、一致団結するのみですね!!
2012年は日本中のみんなが笑顔で安全に過ごせたらいいなっ♪

そして来年は2年ぶりの全国ツアー!!!
みなさん準備は出来てますか~っ??笑
そして、9月にはまたアレが再演決定!!!
来年も最初から最後まで出費がかさむ1年になりそう( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜
ハイフンのみなさん頑張りましょう!!!笑

最後に…
こんな自己満な私のブログに、今年も遊びに来てくださった方、本当にありがとうございました!!!
来年もマイペースに頑張っていくので、どうかよろしくお願いします!!!

2012年もみなさんにとって充実した1年になりますように…☆

001.gif

Nao's blog WE ARE KAT-TUN!!
nao
よろしければポチッっとお願いします
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
Naaao94kaz223をフォローしましょう
http://twtr.jp/user/Naaao94kaz223/status?guid=ON

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

こんばんはっ♪
naoです!!
私事ですが…
今日でやっと冬の課外が終わりました~!!!!━━━(゜∀゜)━━━!!!
やっと冬休み!!!イェイっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
明日から大晦日までバイトはあるけど。゜(T^T)゜。
KAT-TUNのために頑張るっ!!!

そして…
ツイでは亀ちゃんが髪切って、黒髪にしたとの情報で大盛り上がり!!
最近だいぶん伸びてきてたからね~
なんといっても久しぶりの黒髪!!!!
これはかなりヤバイ!!!
カウコンで生で黒髪亀を見れる方々がまじでうらやましいです!!!


PSヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ベムのブルーレイやっと予約したよっ♪
やっぱアマゾン安いっ!!

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
(2012/03/28)
亀梨和也、杏 他

商品詳細を見る


DVDも!
「妖怪人間ベム」DVD-BOX「妖怪人間ベム」DVD-BOX
(2012/03/28)
亀梨和也、杏 他

商品詳細を見る


ciao
nao
よろしければポチッっとお願いします
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
Naaao94kaz223をフォローしましょう
http://twtr.jp/user/Naaao94kaz223/status?guid=ON

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

プロフィール

Nao★+。

Author:Nao★+。
訪問ありがとうございます。
KAT-TUNが大好きな、
福岡住みの大学1年生♪
誕生日はゆっちと一緒!!!
勝手に運命感じちゃってます(笑)

KAT-TUNの情報やコンレポなどを発信していければいいなと思ってます♪
blogは初めてなので分からないこともまだまだありますが
よろしくお願い致します!!


KAT-TUN'sLIVE参戦経歴:
 2007.05.20 17:00
マリンメッセ福岡
 2008.07.31 17:00
マリンメッセ福岡
 2009.05.15 18:30
東京ドーム
 2009.05.16 18:30
東京ドーム
 2009.08.11 18:00
マリンメッセ福岡
 2009.08.12 14:00
マリンメッセ福岡
 2010.05.05 14:00
マリンメッセ福岡
 2010.05.05 18:00
マリンメッセ福岡
2012.02.24 18:30
大分コンベンションセンター
2012.03.02 18:30
     京セラドーム大阪
2012.04.06 18:30
     マリンメッセ福岡
2012.04.07 17:00
     マリンメッセ福岡
2012.04.13 18:30
     広島グリーンアリーナ     


SMAP'sLIVE参戦経歴:
 2008.11.21 18:00
福岡yahoo!JAPANドーム
 2010.08.20 18:30
福岡yahoo!JAPANドーム
 


My Twitter

Please follow me!!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メールフォーム

お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


Message!

Welcome to my blog. %Please enjoys.


つなビィ

My private随時更新中★


What time is it now?


powered by ブログの時計屋さん


blogランキング!!

ランキングに参加しています♪ よろしければポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


yahoo!トピックス


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム

YOU検索しちゃいなよ!笑


QRコード

QR


RSSリンクの表示



